FC2ブログ

スポンサーサイト


次回作検討中!

ブルーです。レッドからもお伝えしたとおり、
本日29日、処女作「おさわりビアンカ」が発売されました。

先日もお伝えしたとおり、
開発ツールの性能の壁と活動資金の事情により発売を急いだ影響で、
ゲームシステムの変更により用意した素材をすべて盛り込めなかったため、
当初予告した900円から500円に価格を変更してのお届けとなりました。

17時現在で50本ほど売れており、処女作としてはまずまずの売上で、
ひとまずホッと胸をなでおろしております。

ご購入いただいた方は、本当に有難うございます。
まだご購入されていらっしゃらない方、
今後のPRISMの活動にご期待いただけましたら、
ぜひともお買い求めいただけますよう、
また、販売サイトに評価をいただけますようお願い致します。

現在、レッドとグリーンと共に、次回作の企画について検討中です。
「おさわりビアンカ」に同梱されていますURLから、
アンケートにお答えいただきましたら、
参考にさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ブルーからでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

紹介画像、製品のスクリーンショット等のホームページ上、ブログ公開等はご自由にご使用くださって大丈夫です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさわりビアンカ 感想(製品版)

おさわりビアンカ[PRISM] :DMMでも発売中 おさわりモノにしては珍しく、FLASHではなくMMF2製でした。 既存のおさわりの\"部分ごと\"の動きをなぞりながらも、なかなか独特のヤラシさが ...
