FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の作品はコスプレに合成、魔法モノ!?

ご無沙汰しております。PRISMレッドです!
そろそろ寒くなってきてきました。世間はクリスマスムードで盛り上がってきていますね。
そういったところで次回作、告知致します!

フェリアこんな感じです

「フェリアのマジカルコスプレアドベンチャー(仮)」
(あ、すみません、レッドが勝手に仮名つけました)

頑張り屋の女の子、フェリアが黒竜を倒すために特訓、
様々な冒険をしていきます。



アクションRPGですが、ホソヤマールの診療所同様、敵をガンガン倒して
進めることが出来ますので、普通のRPGよりも気持ちが良いです。

基本は敵を倒し、どんどん先に進んでいきます。
途中で困った村人を手伝ったり、変な盗賊と出会ったり、色々とあります。

倒さないといけない敵には『属性』があり、
攻撃に効果のある敵もいれば、効果のない敵もいるんですよ。
しかも先に進めば進むほど、敵は鬼のように強くなっていく…




そこで
フェリアは敵から素材を集め、服を作って自らを強化します。


それぞれの属性の服を作り、耐性を整える他、相手に効果のある武器を
装備したり、ステータスの上がるアクセサリーを装備したり…

アクセサリーだけでも

・HP自動回復
・MP自動回復
・HP最大値UP
・MP最大値UP
・攻撃力UP
・防御力UP
・各種属性攻撃UP
・各種属性防御UP


等様々な効果のあるものを5段階位強化でき、更に複数装備できますので、
服装、武器と合わせてもプレイスタイルの自由度は滅茶苦茶高いです。

更に服装も武器もどんどん強化できるので、最強ステータスは
恐ろしいことになると思います。


もちろん売春をしてお金を稼いでから、強い装備を整えることもできます。


更に今回はエクストラマップとして、超強力な敵をバンバン登場させ、
地下何階まで探索できたかなど、廃人用やり込み要素を考えております(汗
ゲームだけでもお値段以上! 更にエッチで大満足!
が今回の目標です。

この作品制作後、しばらく時間が空きますので、
廃人用エクストラマップとそこにある追加イベント、是非とも
実装させたいところですが…次回作作ったほうがいいですかね?(汗)






そして気になるエッチなイベント!
ダメージを受けると服が破ける!
…はもう当たり前になってきましたね。
敵に負けると陵辱される!?
売春するとコスプレH!?





今回はヒロインのHシーンは全てフルボイスです。
バトル中にもフルボイスで掛け声が入りますので、結構燃え(萌え)ます。


そして今度のコスプレの種類は

・私服
・セーラー服
・ブレザー
・体操着(ブルマですよ)
・魔法少女服
・巫女装束
・騎士の鎧
・チャイナ服
・メイド服
・スク水
・エッチな水着
・ゴスロリ
・ベビードール
・裸エプロン
・ナース服
・ボンテージ


…といった感じで結構マニアックなものも用意しております!
伝説級の服装などまだまだ準備予定ですが、ひとまずは上記押さえております!
(他にも色々と作り込んでいます。)


ホソヤマールの診療所とニィナのコスプレ売春クエスト
両方を合体させて面白くしよう!
ボリュームは…犯されファンタジー位欲しいな!
…といった感じで今年の年末発売を目指して現在鋭意製作中です!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

制作がんばってください。それから、また男受けの作品も作って欲しいです。

No title

遊べるのを楽しみに待ってます!制作頑張ってください
一つ質問なんですが今回は体験版の予定はあるのでしょうか?

応援、ありがとうございます!

ご無沙汰しちゃっております。プリズムグリーンです!
次回作への応援、ありがとうございますっ☆

今作「仮題)フェリアのマジカルコスプレアドベンチャー」ですが
より面白いものを目指して色々と調整を加えております。

この調整の関係もあり、年末の発売を目指しておりましたが
発売時期は来年1月末ごろとなりそうです。

体験版を年末年始のお休みにお楽しみ頂けるよう
画策しておりますので、まずはこれをお待ち頂ければと思います!!

今作、犯されシリーズの男性受けとは方向性が異なりますが
こちらもご期待に応えられるよう将来の作品で考慮していこう
と考えておりますので、よろしくお願いします☆

制作の励みとなる応援、本当にありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

ご回答ありがとうございます
お体に気をつけて頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。