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犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~ 発売開始

プリズムレッドです!

『犯されファンタジー
 ~淫乱モン娘と4つのクリスタル~』

好評発売中!


そして新作情報公開!
今度は合成!?調合!?アクションRPG
次回作アクションRPGサンプルその1
上記画像クリックにて記事に移動出来ます。

「犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~」
につきましては今回沢山の方が購入できるように複数サイト様からの発売となっております!

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~

Gyutto ギュッと!

犯されファンタジーブログ用2


モンスター娘のいるファンタジー世界に召喚された主人公。
目の前には女王モンスター。

どうやら女王モンスターを満足させないと帰ることができないらしい。
その女王モンスターを満足させる方法とは、イジメ甲斐のある人間になり
ひたすらに女王モンスターから恥辱を受けることであった。

そして主人公の犯されの旅が始まる。

サンプル1

本作品は犯されて成長するRPGです。
RPGとしても十分に楽しめるよう調整しております。
極力CG回収等面倒な作業を行わずに、楽しみながら気づくと
コンプリートしているようなシステムの方ご用意致しております。
興味のある方は体験版をご覧の上ご購入の検討をお願いします。

・モンスター種46種類
・基本CG枚数50以上
・総CG枚数422枚
・シナリオ500KB以上
・CG回想、モンスター娘回想完備
・出会ったモンスター娘と即戦闘可能。
・ダッシュ、メッセージスキップ機能搭載


サンプル2

出会った淫乱モンスター娘からは必ず逆レイプ。
主人公は惨めに体液を撒き散らすことを繰り返す。
逆レイプされて逆レイプ度を育てるRPG。
逆転、和姦一切なし。
今作はシチュエーションを増やして逆レイプを更に深掘ってみました。
逆レイプを受けて性的に苛められる様子が濃厚に描かれています。
モンスター娘にイジメられることを快感とする方の購入をオススメします。

サンプル3

モンスター娘はここぞとばかりに、主人公の性器から精液を絞りとっていきます。
効率よく精液を搾り取るために、モンスター娘達は様々な淫乱攻撃を行います。
穴という穴を弄られ、犯され、髪の毛先までモンスター娘の淫乱汁にまみれて
主人公は精液をひたすらに搾り取られます。


犯されることによって、逆レイプのレベルが上がり、
モンスター娘の淫乱攻撃はより強力なものへと変わっていきます。
あなたを犯す沢山の淫乱モンスター娘達。

そして、それを乗り越えるための様々なダンジョン。
秘められたクリスタルの力を借り、主人公も強くなります。
もちろんモンスター娘には敵いませんが、犯されることに関しては
どんどんと素質を上げていきます。

モンスター娘から恥辱と快楽を目一杯受けて、激しく絶頂を繰り返して下さい…。
そうして犯されレベルが上がれば、主人公はいつか開放される…はず…。

サンプル4

前回よりもパワーアップしたモンスター娘図鑑。今回はステータス他、技名等も登録されて、より分かりやすくなっております!

サンプル5
そして数々のダンジョン。高品質のBGMとともに、モンスター娘の世界をお楽しみください。


ネタバレになる可能性があるので伏せてはおりますが、一部のモンスター娘は複数のシーンがあるので、実質的な基本シーン数は46ではなく、それ以上となっております。お買い求めやすく、楽しくプレイして頂けると幸いです。

ゲームの攻略等につきましての質問は当記事にてお応え致します。
それではよろしくお願いします。
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コメント

No title

No27のモンスター娘が見つからないのですがどの辺りにいるのでしょうか・・・

早速のプレイ、ありがとうございます!

おはようございます! PRISMグリーンです!!

早速のご購入、怒涛のプレイ・・・
誠にありがとうございます。
PRISMレッド共々、感謝感激の叫びを禁じえません。

さて、#27のモンスター娘ですが・・・

#27 海、海岸線をたどって北の方、ヤシの木の茂み

・・・のあたりに注意して頂ければ、と思います。

なお、上記攻略情報ですが、発売初日のネタバレ注意で文字色を
変えてありますので、アレな方法で読み取り下さいませ。

ということで、犯されファンタジーという前提で書かせて頂きましたが
犯されクエストの#27ということであれば・・・

#27 スタート地点すぐ東側、袋小路の奥の赤い野菜

・・・をチェックください!!

ではでは、クエスト&ファンタジー、お楽しみくださいませ~

完クリしたが・・・バグぽいの

引継ぎした周回から最初の女王様と戦闘しないとNo1が更新されなくCG階層が見れない

首輪なしでの戦闘はキメラアントが邪魔してキメラアントクイーンの個別ENDが迎えれない

装備システムが発生しない?
体験版ではそれらしいメッセが表示されたが本製品ではそこら中をタッチしても発生しない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご購入、プレイ頂きありがとうございます!

ご購入、プレイ頂きありがとうございます!
プリズムレッドです!

>引継ぎした周回から最初の女王様と戦闘しないとNo1が更新されなくCG階層が見れない
→こちらありがとうございます!更新できるよう調整致します!

>首輪なしでの戦闘はキメラアントが邪魔してキメラアントクイーンの個別ENDが迎えれない
→こちらもありがとうございます! 個別ENDを迎えられるよう調整致します。

頂いた件早速修正できる箇所は修正を行います。
この度はコメントありがとうございました!

Re: 誤字

> 誤字があったのでご報告しておきますね。

ご報告ありがとうございます。

現在作成中の修正版で対応させて頂きます!!

No title

一番犯されたいセクシャルアーティファクトちゃんが見当たらないんですが…

No title

ワームちゃんが見当たらないんですけが・・・

No title

早速プレイさせていただきました
幾つかわからない点がありましたので質問させてください

私のやりこみが甘いのかNo.001のイベント回想のみ開放されません
他のモンスター娘とは開放される条件が違うのでしょうか?
モン娘図鑑のNo.7は埋めた状態にする事は可能なのでしょうか?

No title

回復アイテムの小瓶と大瓶とキノコですが
回復量は固定数値なのでしょうか?
30パーセントや50パーセントと間違えて設定しているのでは?
HPやMPの上昇量から見てたった30や50しか回復しないのは変だと思いました

遊ばせていただきました

とても楽しく遊ばせていただきました。
成長要素が大きく進化したことで、何度でも犯されに行こうという気になります。
あとは、前作のキャラクターとかも出演してくれれば嬉しいと思いました。
割とお気に入りのキャラクターとかが多いので、ミニシナリオでも追加していただけたら最高だと思います。

ご購入、プレイ、コメントありがとうございます!

ご意見、ご感想ありがとうございます!
プリズムレッドです!

>一番犯されたいセクシャルアーティファクトちゃんが見当たらないんですが…
>ワームちゃんが見当たらないんですけが・・・
上記申し訳ございません。こちらは予定しておりましたが、事情により次回作に延期ということになりました。楽しみに待って頂いている中、誠に申し訳ございません。(両方ともプリズムレッドが自ら描きたいキャラクターですが…)

>私のやりこみが甘いのかNo.001のイベント回想のみ開放されません
上記ですが、最後の最後の戦いで満足させることができると開放されます。
(少々ネタバレにもなりますので、伏せつつですが)
こちらもありがとうございます!

>モン娘図鑑のNo.7は埋めた状態にする事は可能なのでしょうか?
こちら、じつは上記最後の最後のモン娘(?)の図鑑なのですが、そのままエンディングへと流れるシナリオとしたため
埋めた状態でのセーブが不可能となっておりまして、何らかの対策を行おうと考えております。
上記誠に申し訳ございません。

>回復アイテムの小瓶と大瓶とキノコですが
>回復量は固定数値なのでしょうか?
>30パーセントや50パーセントと間違えて設定しているのでは?
こちらは現在は回復の厳しい序盤用のアイテムとなっておりますが、バランス的に調整出来ればと思っております。

>とても楽しく遊ばせていただきました。
>成長要素が大きく進化したことで、何度でも犯されに行こうという気になります。
>あとは、前作のキャラクターとかも出演してくれれば嬉しいと思いました。
>割とお気に入りのキャラクターとかが多いので、ミニシナリオでも追加していただけたら最高だと思います。
ご感想ありがとうございます!楽しんで頂けたようでしたら幸いです!
ミニシナリオ、含めて前作のキャラクター達も一斉登場するような作品・・・できれば私も作りたく思っております!(相当な規模になってしまう可能性もありますが・・・)

頂いたご意見を元に、本作修正や次回作より面白いものを制作できるよう努力致します! この度はコメントありがとうございました。

No title

楽しく遊ばせてもらいました!
イベント回想No.1が最後を含めた全ての女王戦勝利しても埋まらないのですがもしかして条件違うのでしょうか?

イベント回想No.1につきまして

ご購入、プレイありがとうございます!
プリズムレッドです。

イベント回想No.1につきまして、一部の進行手順によって
登録されない可能性があり、こちら現在修正版作成中です。
誠に申し訳ございません。修正版公開まで少々お待ちいただきますと幸いです。
上記ご意見頂いた方、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

No title

こんばんは
質問なのですがゲームパッドには対応してないのでしょうか?

差し出がましいようですが。

WOLFRPGエディター製ですから、基本的にゲームパットでも遊べますよ?

No title

No48の居場所が分かりません。
ヒントをもらえますか?

No title

レベルがあがりすぎると1発でたおしてしまい楽しめないのですが
なにか手加減のような技はおぼえるのでしょうか?

僭越ながら

>>No.48の居場所
塔の2階には上り階段が2つあります。階段を上ったら、震えている墓が見える方向に下りないで、そのまま右の方向に行くと見えてくるかと。

>>レベルを上げすぎると~
今のところ搭載されていないみたいです。
タイトルでバトル回想ができたはずですから、そちらを利用する、という手がありますが……面倒かも?

最新Ver1.02更新されました

コメントありがとうございます!
プリズムレッドです!

DLsite様、DiGiket様でご購入された方は最新Ver1.02更新されました!
追って他サイト様からご購入された方もアップデート通知が確認されるかと思います。

現在のVer1.02
・No.1の回想登録仕様の修正
・一部登場モンスターの出現位置調整
・その他細部の調整

上記にて、一部の攻略手順でも回想、全モンスター娘個別ENDが確認できるようになりました。セーブデータはそのままご使用頂けます。

ほとんどのご質問、タロー様のコメントからご確認可能となり、
誠にありがとうございます!

>レベルがあがりすぎると1発でたおしてしまい楽しめないのですが
>なにか手加減のような技はおぼえるのでしょうか?
こちら回想では専用の技を覚えますが、本編でも使用できないか調整を検討致します!

コメント、また、フォロー頂き誠にありがとうございます!
他頂いたご意見も調整検討致しておりますので、よろしくお願いします。

No title

>WOLFRPGエディター製ですから、基本的にゲームパットでも遊べますよ?

そうなのですか?
他のツクール製のゲームではパッドで普通に動くのですが
犯されファンタジーではどのパッドでも一切動かないからてっきり対応してないのかと思ってました
WOLFRPGエディター製のゲームをやるのは初めてなので
よかったらどうすれば動くようになるのかご指南していただけれないでしょうか

No title

DMMで購入した者ですけど、Ver1.02になっていないようです・・・
イベント回想1 14が回収できないのでお願いします。

クエスト ファンタジーの2作品楽しませて頂きました。
もんむすの人気投票して欲しいです。
次回作に未登場もんむす+投票人気キャラを出して欲しいなー
と思っております。

検討&回答ありがとうございました。
戦闘回想だとエンドみれないのがネックなのです。

技が難しいようでしたら攻撃力下げる武器とかあるといいと思います。

とても楽しいのでついついレベルがあがってしまって。

ども。

>>どどさん
 本来であれば、コントローラーを指したまま起動すると、ツクールと同じように察知して使えるようになります。 ゲームを起動から挿入しても動かないということはあるのですが……再起動しても一切通じないでしょうか?

No title

自分も手加減技or攻撃力低下武器を強く望みます
現状では戦闘が一瞬で終わってしまうので楽しみがかなり削がれてしまいます
それと死にたくても死ねないので、
出来れば自爆技もあると非常に助かります

No title

お金って、使い道あるんですか
説明されてたのかもしれませんが、見落としてしまったので教えてください

No title

DMMへの素早い対応ありがとうございました。

私としても手加減攻撃+自爆技が欲しいですね。
週回ボーナスとして、最初のトレント戦終了後に1周目でヒールをイベントで憶えるというのを、三魂 六魂を覚えて欲しいですね。
2周目以降レベル上がりすぎて1擊終了が当たり前ですので・・・

No title

>>お金
王女の後ろにあるタンスを調べると左からアイテム、武器、防具が買えます。
尤も今のところは、アイテムは効果が薄く、装備品も一度揃えたら終わってしまいますが。

No title

とっても面白かったです。モン娘ずきの自分としては本当に心から楽しめました。ところで、自分は何人かお気に入りができたのですが、その絵師さんも知りたくなりました。一覧とかをのせるご予定はありませんか?

No title

一週目プレイ終わりました!とてもエロくて良い作品を作って頂いてホント感謝です。
ただ抜くためにテキストをオートで進めてくれる機能などが付くととても良いと思うのですが、これから付けるのは無理な話なんですかね、強く希望しています。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!プリズムレッドです!

ゲームパットにつきまして、当サークルゲームパットを持っておらず、
こちらシステム検証ができない状態です。なるべく検証できるよう努力致しますが、ソフトとの相性等もありまして、こちら「joy to key」等のソフトにて
キーボード入力としてパッドご調整頂きますと幸いです。

手加減攻撃+自爆技につきましては、やはり要素として強いみたいですね・・・こちらも再検討中です。(問題は割合ダメージにてゲームバランス調整が必要なこと・・・でしょうか。)

絵師様公開、人気投票につきまして
こちらPRISMのほうお時間空き次第ホームページ更新とともにと考えております。お待たせ致しております。(プリズムレッドはボルケーノが好きです)

他、追加情報ですが、本作品主人公最大レベルは9999・・・
と思われがちでしょうが、実は違っており、まだまだ上昇します。
さすがに実プレイ未検証ですが、ユーザー様の方で最大レベルはいくつか・・・
自信のある方の情報お待ちしております!

改めましてこの度はコメントありがとうございました!

No title

おはようございます!
グリーンで~す

主人公ユウトの最大レベルが話題になってたので
実際にどこまで上がるか、プレイしてみました!!
左手がつりそうです・・・

で最大レベルですが、プレイヤーさんの予想通り
9999が最大でした。

犯され力は5万オーバー!
経験値バーがMAXまで行きましたが
レベルが5ケタには、なりませんでした。

昨夜、レッドに「レベル最大って?」って聞かれて
「いやぁ、特に制限してないから、上限ないんじゃね?」
みたいに答えてしまいました。

プレイヤーの皆様には、ミスリードを与えてしまって
申し訳ありません。

・・・ということで、ユウト君の犯されレベル9999を目指して
じゃんじゃんと犯されまくってあげさせてください!!

よろしくおねがいしま~すっっ!!(ペコン)

No title

逆転の発想で手加減するんじゃなくて敵は強くなればいいんじゃないか?

No title

あの イベント回想ってどうやって手に入れるんですか?

No title

楽しんで遊ばせて頂いております。
突然ですが塔のボス戦で一度敗北してから、再度挑戦しようとしても引き返してはいけないと言われて1マス前に戻され 再戦できない状態になってしまいました
お忙しいとは思いますが対応お願いします

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

>逆転の発想で手加減するんじゃなくて敵は強くなればいいんじゃないか?
こちら確かに面白いです!…今までは仕様上難しいためにそういった形は
断念せざるおえませんでしたが、ツール開発にて実現の目処もたっております!
(問題は、良い感じで敵が強くなるバランス…です)

>あの イベント回想ってどうやって手に入れるんですか?
イベント回想登録につきましては、モンスター娘を完全に満足させると登録される仕様となっております。

>突然ですが塔のボス戦で一度敗北してから、再度挑戦しようとしても
>引き返してはいけないと言われて1マス前に戻され
>再戦できない状態になってしまいました
こちらは修正が必要かもしれませんね・・・。
塔の奥側の石碑を調べると、主人公が全回復可能となっております。
そちらにてリトライ&レベルアップで攻略可能です。

・塔のボスの攻撃に一撃で主人公が絶頂してしまう
という条件を満たすと、本ゲーム『詰み』となってしまうものがありまして、
実際は余程のやりこみをしないと非常に難しい条件ですが、その場合も
考慮して、こちらなるべくよい形になるよう修正を検討しております。
今しばらくお待ちいただきますと幸いです。

他、BGMの素材につきましては
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
上記サイト様からご使用させていただいております。
体験版、製品版両方に含まれておりますテキストからも確認可能です!
こちらもお待たせいたしました。

No title

また質問すみません
モンスター娘を完全満足させるにはどうやればいいのですか?

敵が強くなるバランスについて

主人公と同じで相手をどれだけ満足させられたかでレベルアップ制がいいと思います。(若干主人公より成長するステータスが高いくらいで)


コメントありがとうございます!

明日から連休への夜をお楽しみ頂ければと思います。
プリズムレッドです。

>モンスター娘を完全満足させるにはどうやればいいのですか?
→こちら私が意図を勘違いしておりました可能性がありまして、
 登録条件ですが、女王様から首輪を外された後に
 モンスター娘に会いに行くと登録されます。
 色々とお待たせいたしました。

>敵が強くなるバランスについて
>主人公と同じで相手をどれだけ満足させられたかでレベルアップ制がいい>と思います。(若干主人公より成長するステータスが高いくらいで)
なるほど・・・敵も犯し力があがって、更に主人公に強い犯し技…
これは・・・熱いですね!!
プログラムを組んでいるグリーンとこちら今後の制作にて相談してみます!

この度はコメントありがとうございました!

No title

回想の主人公の名前はユウトで固定ですか?

No title

クリアしました。
なかなか楽しめたのですが、アオリにあった逆転、和姦なしという表記には首をかしげる点も。
終盤の女王様や他キャラとのゲームオーバー時のテキストは強姦よりは和姦寄りな幸せな内容で、逆レイプ好きの意向を拾えきれてないような。
個人的には和姦大好きなので、作中1000年前のSっ気がないモン娘がいた頃のラブエロ話とかプレイしてみたいですねw
特にクエスト・ファンタジー共に和装のキツネ娘が出てきてないので、そういった娘といちゃラブする話とかあれば是非にw

お買い上げ、プレイありがとうございます!

>回想の主人公の名前はユウトで固定ですか?
こちらは一番最初に回想を見たデータの主人公名が登録される仕様となっております。
ですので、2回目や別データで回想すると前のセーブデータでのキャラクター名となります。
回想時の主人公名変更の場合は「Save」フォルダのSystem.sav
上記を隔離(またはリネーム)して、再度モンスター娘に遭遇するとそちらに変更されますが、クリアデータと全CGシーン回想がリセットされてしまいまして・・・
こちらうまく調整できないか検討致します。


>クリアしました。
>なかなか楽しめたのですが、アオリにあった逆転、和姦なしという表記に
>は首をかしげる点も。
>終盤の女王様や他キャラとのゲームオーバー時のテキストは強姦よりは
>和姦寄りな幸せな内容で、逆レイプ好きの意向を拾えきれてないような。
>個人的には和姦大好きなので、作中1000年前のSっ気がないモン娘がい
>た頃のラブエロ話とかプレイしてみたいですねw
>特にクエスト・ファンタジー共に和装のキツネ娘が出てきてないので、そう
>いった娘といちゃラブする話とかあれば是非にw
こちらお楽しみ頂きましたようでしたらと幸いです。

>和姦寄りな幸せな内容
逆レイプも主人公が悦ぶとある意味・・・純愛や和姦とも捉えられるか・・・とも何とも言えない内容で、ある意味深くて面白い・・・と私個人的には思っております。確かに少し丸くなってしまった部分もありますので、もしかすると究極の逆レイプとして、サークル史上最もな超ハードな犯されシリーズを出すかもしれません。
(プリズムレッドも純愛、逆レイプ、逆陵辱オーケーです。)

和装のキツネ娘さんにつきましては、た○も様・・・あちらを考慮し控えております(汗)。今後予定としますと、大人なキツネ娘様か、ロリ狐(コン)か、迷いますね・・・

あとは逆にもんすたー娘超あまあまもの・・・自分の世話を焼いてくれて、自分だけを好きでいてくれて、甘くエッチな日々を送る・・・
(・・・と、妄想に浸っておりました)
検討させて頂きます!

改めましてコメント、ご意見ありがとうございました!

No title

こんにちは、ただいまプレイ中です。
どうしても気になったのですが、序盤のスライム戦、テキストでは耳や喉やアナルに粘液入れられたりとか、
女性器にあたる部分に包み込まれてとか書いてありますが、
なぜCGはずっとパイズリなんでしょうか?
直前のキラービーなどは針刺すのだけで差分あったくらいなんで、ここがCGとテキストが違いすぎるのがどうしても気になります。
テキストのシチュがものすごくツボなだけに・・・w

No title

負けてもどんどんレベルが上がり強くなりすぎてしまうので
レベルダウンの機能が欲しいところであります。

お買い上げ、プレイ頂きありがとうございます!

お待たせ致しております。プリズムレッドです!

>こんにちは、ただいまプレイ中です。
>どうしても気になったのですが、序盤のスライム戦、テキストでは耳や喉や>アナルに粘液入れられたりとか、
>女性器にあたる部分に包み込まれてとか書いてありますが、
>なぜCGはずっとパイズリなんでしょうか?
>直前のキラービーなどは針刺すのだけで差分あったくらいなんで、ここが
>CGとテキストが違いすぎるのがどうしても気になります。
>テキストのシチュがものすごくツボなだけに・・・w

こちら色々とシチュエーションの妄想を…と思っておりましたが、違和感がありますようで、今後はスバっとくるような形でうまく表現できるよう努力致します。

>負けてもどんどんレベルが上がり強くなりすぎてしまうので
>レベルダウンの機能が欲しいところであります。
レベルダウンとしては、モンスター娘を満足させないとレベルが下がり、満足させるとモンスター娘と戦っているとレベルが上がる・・・
といった形等、特殊な計算も今後考えるのもよさそうですね!

犯されファンタジーシステムならではのバランスと面白さ的に、色々な
方のニーズも応えられる不思議な計算式、検討します!!

上記ご提案ありがとうございます!
また、プレイ頂きありがとうございます!

No title

どうやってバージョンを更新するんですか?

No title

このゲーム強くなるのが楽なので低レベル攻略が熱いっすね!
全力を出し切ってもぎりぎり負けてしまう程度が一番好きです。
ぎりぎりの強さで勝利すれば回想戦闘もそのレベルで保存されるので
いつでもぎりぎり戦闘が楽しめるようになっているのはポイント高いです。

ちなみにその回想戦闘でのバグですが
モン娘回想の戦闘ではクールを覚えてない状態になってしまうようです。
本編でクールを使って勝利しても回想ではクールがないため
チート技のヒーラーに頼らざるを得ない状態になってしまいます。
序盤の相手にしか関係はないことですが一応報告です。

No title

塔のボス戦直前でリターンを使ったらボスの元に行けなくなって詰みました

お買い上げ、プレイ頂きありがとうございます!

長らくお待たせ致しており御手数おかけいたします。
プリズムレッドです!

>どうやってバージョンを更新するんですか?
ダウンロードサイト様から最新のバージョンをダウンロードし、セーブデータ(Saveフォルダ)を移動またはコピーすることによって更新することができます。

>ちなみにその回想戦闘でのバグですが
>モン娘回想の戦闘ではクールを覚えてない状態になってしまうようです。
>本編でクールを使って勝利しても回想ではクールがないため
>チート技のヒーラーに頼らざるを得ない状態になってしまいます。
>序盤の相手にしか関係はないことですが一応報告です。
上記ありがとうございます!!
他のバグを含め、修正版として最新版の調整を検討致します!

>塔のボス戦直前でリターンを使ったらボスの元に行けなくなって詰みました
バージョンアップにて調整いたしましたが、どうやらそのような可能性がまだ残っていたようで、こちら誠に申し訳ございません。販売サイト様からの最新データ(戻れないメッセージでボスのいる上に行けるようになるよう調整いたしましたが、もしかしますとの場合もありますので)を一旦ご確認頂けますと幸いです。私の方でも確認し、こちらも上記含め調整の方行います。


既出かも知れないけど

最初のトレント戦後、覚える魔法の記入ミス
説明では魔法名がクールなのに取得する魔法名がヒールになってます。

ご報告ありがとうございます!

kougetu1008様

>最初のトレント戦後、覚える魔法の記入ミス
>説明では魔法名がクールなのに取得する魔法名がヒールになってます。
上記ご報告ありがとうございます!
こちらも調整、最新版として確認致します!!

温かいご感想やご報告、それぞれを真摯に受け止め、制作、調整致して行きます!

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