FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売まであと1日! 犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~

プリズムレッドです。発売日まで残り1日!
テンションが上がっております!

犯されクエスト
~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~


発売日まで残り1日!

犯されクエスト トップ画像

明日遂にモンスター娘が解放されます!
5月24日発売決定の告知を見て、ワクワクされていらっしゃる方、もうすぐです!

前回補足を忘れておりましたが、
DMM様でも同日発売されます!
もちろんお値段変わらず1500円です!

 ・モンスター種39
 ・基本CG枚数44枚
 ・総CG枚数190枚以上
 ・シナリオ350KB以上
 ・CG回想、モンスター娘回想完備
 ・出会ったモンスター娘と即戦闘可能
 ・ダッシュ、シナリオスキップ機能搭載


上記よろしくお願いします。
お安く確かな品質をと思いながらの制作ですので、
人気が出れば、どんどんモンスター娘達を追加していきたいです。


ご意見頂きましたおかけでDMM様にての発売を告知することが出来ました。
コメントいただいた方、本当にありがとうございます!
また温かいメッセージ、感謝の気持でいっぱいです!



完全逆レイプモノならこれ! 買って損はない!
と言って頂こう! そういった願いが込められております。



前回同様、ブログをご覧いただいた方に先行情報として

犯されクエスト サンプル1
戦闘しながらの逆レイプとなります。リアルタイムにレイプが進行している様子をお楽しみ下さい。

犯されクエスト サンプル2
39種、個性のあるモンスター娘が揃いました。次は何が出るかとワクワクしながら進めて頂けると嬉しいです。

犯されクエスト サンプル3
実際の同人ADVの倍近いボリュームになります。何を基準にするか難しいところですので、とりあえず値段割に沢山はいっていますよと取って頂ければ。

犯されクエスト サンプル4
モンスター娘図鑑も搭載されております。
これで出会ったモンスター娘の確認も簡単です。

犯されクエスト サンプル5
マップも色々と探索できます。アイテムも落ちています。
何に使うか、使えるアイテムか、使ってみないとわからない…

犯されクエスト サンプル5
人間として覚えているスキルです。
今回主人公は人間(あなた)ですので、魔法は使えないはず(だと思います)


前回体験版から大きくパワーアップした体験版2
製品と同時期に公開予定です。そちら合わせてどうぞよろしくお願いします!


以下、画像クリックにて製品専用ホームページに移動できます。
犯されクエストタイトルサンプル
これから発売に向けて随時更新予定、今日はもうすぐ更新予定ですので、
お暇なときにでもポチリと頂けると幸いです。


あと1日夜を過ごせばモンスター娘達が開放されます。
どんなモンスター娘がいるか、どういった事が起こるのか…
最後の長い夜かもしれませんが、あと1回お待ちいただきますと幸いです。


以上、プリズムレッドでした!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

明日発売ということで魔物娘に責められたい私、wkwkしております!
体験版をプレイしてこれは欲しいな、と感じたシステムがありまして
コメントさせて頂きました 。

・体験版を始めて何をどうすればイベントが発生するのか
分かりませんでしたのでヘルプ的な機能が欲しいです

本日この作品を知り、急ぎ書き込んだのですが明日発売ということで
実装は難しいかと思いますがどうかご検討の程よろしくおねがいします。

psミイラ娘とマミーって同じような気がするのですが
よろしければ違いを教えてください

ご意見ありがとうございます!

プリズムレッドです! ご意見ありがとうございます!
『何をどうすればイベントが発生するのか 』ということにつきましてですが、
主人公がさまよって、特定の場所(モンスター娘の縄張り)に近づくとモンスター娘と遭遇します。

どこにいるのか、マップ上に怪しい箇所がいっぱいあります。
本当は危険そうですが、それでも足を向けて自ら犯されに行く・・・
そういった形で楽しんで頂きますと幸いです!

説明につきましても、プリズムグリーンと話し合って調整を考えます。
ご意見ありがとうございました!

p.s.実は言語による違いだけですが、RPG的に違うのじゃないかということと、じつはちょっとしたオトナの事情あります。
(包帯っ娘…好きなんですよ…すみません…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。